banner.png

2009年01月07日

美し魚市場おだわら

小田原魚市場水揚げ概況

「米神」定置:サバ 1.6トン、小アジ 480キロ
       小サバ 4.5トン、ウルメ 230キロ
       カワハギ 80キロ
「石橋」定置:休漁
「 岩 」定置:サバ 1.2トン、小サバ 1.7トン
「原辰」定置:カタクチイワシ 100キロ
「江の安」定:休漁
「二宮」定置:休漁
「福浦」定置:カワハギ、イシダイ ほか
「大磯」定置:休漁

 東方面からは、
「大磯釣船」:釣サヨリ 15キロ

20090107_massa.jpg 今朝も「米神」で大きな「マサバ」が獲れました。サイズは1キロ〜300gくらいまであり、どれも相変わらずのメタボ・サバ。大なり小なりどれを取っても空くじ無しの「当たりサバ」、いつまで続くか興味の尽きないところですが、まだ味わってない人は獲れてる内に、お早くお求め下さい!
 他には、地魚として「カタクチイワシ」「ホウボウ」や「アカヤガラ」「カワハギ」が獲れております。活魚などでも「ホウボウ」は多く、値段も手頃になっております。また「活アンコウ」も姿を見せ始めましたが、まだ量的に少なく値段は高めです。これで水温がもう少し下がれば、海も完全に「冬モード」になるんですけどねえ。

今日のヒラメ枚数・・・33
posted by にゃー at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原魚市場日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック