banner.png

2026年05月11日

蚯蚓出魚市場

20250511.jpg

週明け。近頃の水揚げの中に「ジンダ」が多くなってきました。
今年生まれたばかりの、「地アジ」の赤ちゃんです。
今年も順調に、「地アジ」が子供を産んで、この海に居着いてくれた証です。
この子たちが、このまま無事に大きくなれば、秋にはまた立派な「地アジ」が獲れるはず。
それまで、しばしの別れ。春は終わり、夏が来たということか。
.
posted by にゃー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原魚市場日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック